石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

9月16日(水)

2015-09-16 | チクワ


肉球に紋があります。


毛並みはブラックスモークです。黒猫に見えますが、毛先だけが黒で根元は白です。(誰かとよく似ています)



体重=量ることを忘れました。チクワは5Kgで、ちょっと太り気味です。そのせいかジャンプするときも一瞬、間を置いてからジャンプするようになった。 


猫は風呂へ入らなくても臭くありません。暇さえあれば体を舐めて清潔に保っている。

服を着なくても良いし、下着を変えなくても良い。歯を磨かなくてもよい。風呂へ入らなくてもよい。

オイラの理想の生き方なのです。



この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 時間 »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事