石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ライカM6・ローライフレックス デジカメ

2013-04-13 | 独り言



ライカM6とF2 35㍉

ローライフレックス3.5F

カシオEXーZR200

を3台持って出かけた

出かけたが・・・肝心のブロニーフイルムを持ってくるのを忘れた。フイルムカウンターを見ると⑨です。

残り4枚しかありません。結局は今日は4枚しかないという頭が一杯になって1枚もシャッターを切らなかった。

そしてベンチに腰掛けようとしてライカM6を落下させた。

当然傷がついた。もちろんレンズも・・・頭が真っ白!動作するか数枚シャッターを切ったら巻き上げが止まった。

M6のフイルムカウンターは37枚だ。

フイルム交換をしようと新しいフイルムケースを空けたら撮影済みのフイルムだった。あれ!全部撮影済みなの?

どうして?撮影済みのフイルムを持ってきてしまったようだ。



フイルムを事をすっかり忘れていた・・・今日は・・・最悪の一日です。

今日は帰るしかないようだ


この記事についてブログを書く
« ユルキャラ うだつくん | トップ | 咳き込む »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事