石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

さよなら

2016-03-06 | さようなら



ある人がマニアには有名な本を古書店に売った。3000円だったよ!と嬉しそうに話してくれた。

じゃぁその本は古書店で幾らに値段が付いているのだろう?、・・・なんと30000円の値段が付いていた。

売れれば儲かるなぁ!ぼろもうけじゃん!

まぁオイラもブックオフに本を売りに行って買ったばかりの本が30円だったものなぁ・・・やっぱり仕入れは定価の一割が相場なんだろうなぁ・・・

やっぱりYAHOOオークションが一番高く売れそうだなぁ・・・

この記事についてブログを書く
« 啓蟄(ケイチツ) | トップ | 記憶の作り方(咲く頃は) »
最新の画像もっと見る

さようなら」カテゴリの最新記事