石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

整理中なんですが・・・

2020-10-04 | 独り言

現在本の整理中!面白い本を見つけた。滝田ゆう著「さらば墨東夢明かり」1990年講談社刊「ぼくの裏町ぶらぶら日記」昭和63年(1988年)講談社刊の2冊です。読んだ記憶が全くない。もう30年も経過している。

1冊は表紙にパラフィンが掛けてあるので古本で買ったと思う。読みたいけど・・・整理ができなくなってしまうのが怖い。

PS

滝田ゆう(漫画家)を知っている人がいるのだろうか?・・・ふっと疑問に思った。オイラの娘達は「山口百恵を知らない」という世代だものなぁ・・・恐ろしい。

 


この記事についてブログを書く
« 10月4日(日) | トップ | 片付かない »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事