石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

離脱

2016-06-24 | 独り言

英国がEUから離脱という速報です!

やっぱりなぁ・・・遠い将来を見越せば残留しかないけど、民族主義というか一部の人だけが儲かっているという

経済格差が目に見えるようになってきたんだろうなぁ・・・これから日本はどうなってゆくのだろう?

英国の景気は停滞から後退へ・・・?

後を追うように日本も・・・世界も・・・


EUに離脱の連鎖反応が起きなければよいが

切っ掛けは労働移民や難民だろうなぁ・・・

誰かを悪者に仕立て上げるのです。



今度は、スコットランドが英国から独立してEUへ復帰する・・・そう来ましたか!

連鎖が起きなければよいのですが・・・世紀の初めは不穏な事が多いのです。

この記事についてブログを書く
« ニコンサロン申し込みについて | トップ | バ~様 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事