石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

もう何年も

2012-02-21 | 独り言
空を見上げたら小型ジェットである

そういえば もう何年もヒコーキには乗っていないなぁ・・・

最後は宮古島へ行った

宮古島は良いところだ移住をしょうかなぁ?と現地の人にポツリと喋ったら

「少年時代にここで暮らしてない人は駄目だよ・・2年だな・・・それ以上は無理だよ

何も無いんだもの・・・やることが無いよ 

何かを求めるとお金がかかる那覇まで飛行機代金が1.5万円だよ

そこからどこかへ行くにしても又金がかかる ここで一番の安上がりは

泡盛を昼間から飲んでいるのが一番さ・・・」

この記事についてブログを書く
« カラス | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事