石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

台風がUタ~ンしますように!台風の明日へ向かって「さようなら」

2018-08-22 | チクワ

台風20号がやって来るという予報です。「あのね・・・!秋獲りのキュウリが順調に育ってきているのですけど・・・」

どうしたらいいのでしょう?台風の接近をどうすることも出来ないとは判っていますが・・・。

二階からネットを垂らしてキュウリの収穫を楽しみに待っているのですけど・・・自然は残酷です!

台風20号が西日本に上陸することは間違いないようです!

台風の備える準備をしてください!みんなの無事を祈っているよ!



この記事についてブログを書く
« 眠れ~眠れ~ | トップ | 8月23日(木) »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事