石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

雨読

2012-10-23 | 独り言
今日は散歩に出ず、本を読んですごします。昨日からの改行せずの文章を見ているとわかりますよね?ナンシー関です。増田増生著「評伝ナンシー関・心に一人のナンシーを」朝日新聞出版を読み直しています。これに刺激をうけてBOOK OFFでまとめてナンシーの文庫本(105円)を買って来たままに積んである本をひたすら読みます。そして昼から又BOOK・OFFへ行って「聞いて極楽」朝日文庫・「何様のつもり」・「何をいまさら」「信仰の現場」「何はさておき」4冊角川文庫を買って来てしまった。合計525円です。ヤッス~!オイラはあまり古本は好まないのですが、(いうより好きな本が古本屋には無い)ナンシーだけは古本屋に一杯置いてある。アリガタイアリガタイ!
この記事についてブログを書く
« コメントは受け付けません | トップ | 石内都著「絹の夢」青幻舎 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事