石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

中古ノート

2012-03-02 | 独り言
中古ノートPCのWindows7の不具合の原因は不明です

推測すると電源をOFFする時にWindows7の更新をするから電源を切るなという表示がでて オイラはそのまま席をはなれたが・・・・

戻ってきたときは電源表示は切れていた それで更新は終わったと思っていたのだが

今電源をみてみたら 電源コンセントには差してなかった

更新途中にバッテリが切れた?

しかしデルのオペレーターと修復作業をしていた時も・・・・・

電源コンセントが差し込んでなかった?

どうもこのあたりが曖昧なんです・・・それともバッテリが接触不良を起こしているのか?

やはり堂々巡りでコレダという原因はつかめていない

それで 今回は修復作業で事なきを得ましたが 

もしこれが再セットUPとか修理へ出すということなら・・・データーは無くなってしまう

こわいよな・・・



それで しばらくの間はこのノートPCでの映像データは扱わず様子をみることにした
この記事についてブログを書く
« ノートPCが立ち上がらない | トップ | 紅梅 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事