石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

夕食

2007-12-24 | 独り言
焼きなすと野菜のスパゲッティーと芋焼酎も付きました

どうしてイブの日は手羽元を食べるのだろう。予約していた店に貰いに行ってビックリ「ラーメン店」でした。もちろん妻が予約しましたよ(安いと思います。マチガイナイ)

もう一枚違う種類のピザを食べました。

ほうれん草です。


PS
風呂上りに体重を量ったら57→58㎏になっていました。+1
この記事についてブログを書く
« 齋藤康一写真展 | トップ | サントノーレのケーキ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事