石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

大掃除!

2019-05-02 | チクワ


3匹の猫達は、妻とオイラの顔を見たら、鳴き続けて大騒ぎです。そして背中を掻いてくれと要求してくるので、やってやると満足げな顔です。

マメカンはどうしたか?マメカンは床にオシッコとウンチをしていたようで、床が臭い!それで床を大掃除です。ファブリーズをかけても、匂いは消えません。やっぱり根気よく水拭きをして匂いを消してゆくしかない。だからマメカンは罰としてブログには登場しません!

PS

猫達はペットホテルではなく、ペットシッターを頼みました。ホテルはゲージに入れっぱなしの生活を強いられるし1匹いくらの値段になる。シッターは一日に何回来訪するか?という回数の値段なので価格的には、変わらないのです。

この記事についてブログを書く
« 5月2日(木)タイの諸事情 | トップ | 5月3日(金) »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事