石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

Non Exit Sceenes 出口のない光景

2006-08-27 | 独り言
今日の5時までNTT三の丸ギャラリーで開催されている岡田啓子写真展へ行ってきました。私は東京コニカミノルタギャラリーで見ているのですが、半年ぶりで同じ作品を見た感想は新鮮でした。会場の雰囲気が違うし、会場の廻り方が違う、コニカは右周り、NTTは左周り、そしてNTTの方が狭い。いろいろな違いがあるなか、初めの1枚目が変わっていることが、私にとって新鮮な印象をあたえているのではないかと思いました。良いものは何度見ても良い。
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 自然派 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事