石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

物欲

2014-06-18 | 独り言
ホームセンターの広告やユニクロの広告を見ても・・ああ!これを買いに行こう!という衝動が起こらない。

広告を見て・・・なんでこんな広告を入れるんだろう?誰が買いに行くの・・・?と思ってしまう

どうしたんだろうね・・・・




今日も赤のれんの新規開店のパンフレットが新聞の広告として入っていたが・・・どうもなぁ・・・買うものがないなぁ・・・

オイラは年を喰いすぎたのだろうか?

カメラが欲しい病は治ってはいないけどね・・・

この記事についてブログを書く
« 寝不足 | トップ | ギンバイカ(銀梅花) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事