石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

DVDを借りにGEOへ

2016-11-22 | 独り言

オイラは去年に確かに劇場版「深夜食堂」を見たのだが、内容をすっかり忘れてしまったので、GEOへDVDを借りに行った。

邦画のコーナーを捜したのに全く見当たらない。こりゃ深夜食堂という地味な映画は置いてないなぁと思って帰りかけてたら

ちょうど男性店員が棚に返納処理をしていたので「ありますか?」と訊いたら「ハイ!こちらです」と案内をしてくれた。

邦画のコーナーにちゃんと鎮座しているではないか・・・そしてTV放映版もちゃんと置いてあった。

きっちりと探して、見ていた場所なのにオイラは何を見ていたのだろう?しかし

カバーはあるが、中身は劇場版・TV版ともすべて貸し出されていて空だった。

この記事についてブログを書く
« 吉田羊 | トップ | 暖かい »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事