石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

飾りつけ

2007-02-05 | 独り言
NTT三の丸ギャラリーの飾りつけはPM1時から初めて4時に終了。ちょっと変わったレイアウトをしてみました。ニコンのときとは作品は同じですが、場所と配列の方法が変われば、雰囲気が変わります。6ヶ月ぶりに見る作品ですが、正直半分ぐらは、今また撮り始めた作品と変えたい気持ちです。2年前とは撮っている意図が違ってきています。でも自分の作品ですから、これもまたこれで良しとしなくてはいけません。新しい花シリーズは何年先になるか解りませんが、気長に待ってください。そして、ご期待にこたえたいと思っています。
この記事についてブログを書く
« 晴れ2/5(月) | トップ | 最後の個展 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事