石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

7月18日(月・)海の日

2011-07-18 | 独り言
人生は無駄ばかりで出来上がっているような

いやいや無駄なことは何もない

しかし偶然の積み重ねでできているような

・・・分かったような分からないような

昨夜 眠っていたら急に腹が痛くなった トイレに行って時間をみたら3時11分だった

なでしこジャパンの試合が始まるなぁ・・・TVを見ようかとも思った

でもなぁ・・・アメリカ相手に一度も勝ったことがないという報道がながれていたので まぁ見なくても良いなぁと思い直して寝てしまった

そしていつものように 朝の散歩から帰ってきたら

「勝ったよ!なでしこジャパンが勝った!」妻が叫んだ

オイラは どうもこういう他人の意見に惑わされる付和雷同タイプで天邪鬼でドウショウモナイオッサンだなぁと改めて自覚した朝です

反省の頭をたれる一日のはじまりです


この記事についてブログを書く
« good night | トップ | 昨日のドラゴンズ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事