石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ポット

2006-06-27 | 独り言
新しいポットは、まだ買っていません。クレームをつけたその店で又買って又クレームをつけることになったらと思い買ってこなかったそうです。阪神タイガーズは安いのですが、再度購入にはふみきれないようです。単純な構造のポットでどうして薬くさい味になるのか、不思議でしょうがない?それを知っているメーカーも放置しているし、作っているから又不思議。量販店ではクリーム返品は私どもだけだそうですが、本当かなぁ・・・クレームは他にもありますとは言わないのが常識だとは思うのですが、その店だはまだそのポットが店頭で売っていますから、これからどうなるか見つづけようと思います。
この記事についてブログを書く
« ポットの始末記 | トップ | どうして誰か教えてポットの... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事