石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

写真

2014-02-19 | 独り言


写真を見てもらった・・・やっぱり・・・オイラが漠然と思っていたとおり反応は、いまひとつで言葉がでない。


付けたし・・というか・・何の気なしにプリントをし始めた写真の方が・・・「面白い」と言ってくれた。

しかし・・・この写真では写真展はできない。・・・・それは分かっている。

写真を大きく引き伸ばしては面白さが消えてしまうのだ。

こっそり見ている・・・という感覚が写真を面白くしている・・・と思っている・・・・

・・・しかし後から考えると・・モノクロ写真に比べればという比較論で面白いと言ってくれたかも・・・・と・・・
この記事についてブログを書く
« 足の上が好き | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事