石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

妻の感覚

2008-12-23 | 独り言
妻と一緒にTVを見ていたら
「このひと何か本心を絶対喋らない。優等生的なコメントいかしないのよね」
YOUや劇団ひとりが面白おかしく喋るなかイシハラヒトミのコメントは妻にはカチンとくる発言らしい。
おまえなぁ・・・
TVでの発言は事前に決めて喋っているのであって、自由な発言などないよ。いかに自由に喋っている、発言しているように見せかけるかが腕のみせどころだ。


どうも綺麗な若い女性には、本能的に反感があるようなんですが・・・
家の子供たちもイシハラサトミは、いけ好かないようだと妻は言うのです。

それに妻がどう思おうとイシハラサトミはイシハラサトミです。
この記事についてブログを書く
« トヨタ | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事