石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

カーナビが壊れた?のでさようなら

2017-03-03 | さようなら



「このナビ壊れている。ぐるぐる回って目的地に着けなかった!」と妻が怒っている。

でもなぁ・・・妻の目的地の入力ミスか曲がるタイミングを間違えたのだろう?と聞く耳を持たずほかっておいた。

でも先日オイラが高浜へ向かった時、道路案内板は右とあったが、ナビは何も案内しなかたので真直ぐ進んだ。

「ルートを変更しました」とアナウンスされた。オイオイ!お前(ナビ)が真直ぐだから何もアナウンスをしなかったのだろう。

そして目的地は左に見えて、そこに行く道もあるのに直進するようになっている。

やっぱり妻が訴えたとおり、このナビは壊れているようだ。

ナビの製造年月日をみると2013年製造だった。どうもなぁオイラの500円玉貯金が溜まってくると、何かが壊れるんだよなぁ・・・


この記事についてブログを書く
« 工事終了 | トップ | あしたへつづく »
最新の画像もっと見る

さようなら」カテゴリの最新記事