石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

11月18日(火)

2014-11-18 | ニッキ




チクワ(めす猫)が耳元で「ミーミー」とか細く鳴くので目が覚めた。

おい!まだ4時だ・・・仕方が無いので台所へ下りていってエサを10gだけあたえて、また眠った。

夢を見た

オイラは、どんな道でも走れる車を運転していて前方の交差点で事故を起してた車が多数あり

前には進めないので、枝豆が畑を横切って左折したら「何するんじゃ」と背の高いジーサンが抗議に出てきた

「預金通帳の残高が不足してるんじゃ」と暗に弁償してくれと言っているんだなぁ・・・と理解をしたが

よく畑をみると車が通った痕跡が何本と残っているではないか・・・これひょっとして仕組まれた罠か・・・

にゃ~!

チクワの鳴き声で夢から覚めた





オイラは

体重=58.4Kg ・・・・どうして増加する?心あたりは無いのだが・・・・

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | バー様 »
最新の画像もっと見る

ニッキ」カテゴリの最新記事