石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

脳梗塞・・・

2017-03-20 | 独り言

久しぶりにオイラと同い年の人に出会った。相変わらず元気だねと言ったら

今日、両手のしびれを感じて病院へ行ったら「脳梗塞です!即入院」となった。しかし重篤な病気という心構えが無かったので、今夜だけでも家に帰らせてと訴えて外泊許可を貰って出てきたところだ」と言われた。

そんな事して大丈夫?

「両手のしびれは治ったが、明日から5日間かけて入院治療をすると言われりゃ・・・ちょっと考えるよ!家の事もあるしさ・・・万が一ということもあるのでちょっと身辺整理をしたい。」

まぁそうだよな・・・オイラもカメラとか本をどうするのか?考えてもいないけど・・・そうなるよなぁ・・・


この記事についてブログを書く
« 見向きもされない | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事