石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

11月10日(木)

2016-11-10 | 猫ボケ

世の中は、持っている人ともっていない人に二分されて、

面白くない!ひっくり返してやれ!と感情的に思っている人が

沢山いるということがイギリスのEUからの離脱、アメリカの大統領選挙で分かってきた。

フィリピンの大統領が人気があるということも、こういう感情が支配しているのだろう。

危ないなぁという漠然とした不安がわいてくる。

危惧だけに終わればよいのだが、良い方向へ向かっているとは思わない。


さて、これから世の中は、どうなるのだろう?

閉塞感から爆発しそうな予感がするのだ。
体重=58.4Kg

猫が走り去った。ふと足元をみると10円玉が落ちていた。ラッキー!

う~ん!ポケットへ入れようかと思ったが拾ったのが神社の敷地だからなぁ

願いは言わず、黙って神社の賽銭箱に投げ入れた。

この記事についてブログを書く
« またね | トップ | 光と影 »
最新の画像もっと見る

猫ボケ」カテゴリの最新記事