石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

日本カメラ2月号

2016-01-21 | 独り言

CASIO EX-ZR1100


日本カメラ2016年2月号を購入した。

本屋で立ち読みで十分だろうと店頭へ行ってみたら雑誌はビニール紐で封印されていた。

友人が森山大道のポストカードが付いているし、インタビュー記事が面白いと言っていたので二十年ぶりでぐらいでカメラ雑誌を買ったのだ。

驚いた事に口絵写真の写真家の名前も、月例コンテストの応募者の名前も20年前とあまり違いはなかった。

コンテスト部門にまだカラースライド部門があるのは不思議な気がする。

現在スライドフイルムで撮っている人いるのだろうか?昔々のフイルムから応募してるんじゃないの?

森山大道インタビュー記事というのははNikonのヨイショのCM記事じゃないか・・・


この記事についてブログを書く
« セイタカアワダチソウ | トップ | ムギ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事