石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

あるあるはなくなる

2007-01-22 | 独り言
TV番組「あるある・・・」の打ち切りが決まりました。毎週「身体に良いこと」や「ダイエット」を毎週放送していることが不思議だ。それを作っているディレクターがいることじたい、いや、作れと命令していることが世間の常識が通用しない世界だと思う。でも、毎週締め切りというか毎日が気がやすまる日がないのじゃないのかなぁ。一人のディレクターが作っているわけではないと思うが、何人かの順番で作っていると、きついよなぁ。やらせでも、なんでも、やりましょうとおいこまれます。そういえば毎日顔を出す油ぎった顔のおっさん人も健康問題の番組をしているけどどうなんでしょう。大丈夫ですか?
この記事についてブログを書く
« 商店街 | トップ | 隙間 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事