石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/09/27 WED

2023-09-27 | ムギ

妻は、医師から3日間の絶食入院を勧められたが断固拒否したようだ。「針を刺したままの状態で3日間も点滴治療するなんか考えられない!」自宅で何も食べない訳にはいかないのでパックのお粥を買ってきた。昨夜は「不味い!」と言って半分も食べなかった。食べれなかったかもしれない?

OLYMPUS TG6

それで今朝は早起きをして炊飯器でお粥を作りました。我が家のコメは自慢しますが、長野の産直市場で買ってきたミルキークイーンなので美味しいお粥が出来上がるだろうと期待しています。もうすぐ炊き上がります。


この記事についてブログを書く
« 小林正秀写真展/写真集  DR... | トップ | 第71期 王座戦第三局 »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事