石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

葉室麟(ハムロ・リン)著 川あかり 双葉社

2012-01-26 | 独り言


この作者のことは 全く知らないけど購入しました

書店で手にとって なにか気になった

一番の臆病者が刺客になった この設定が面白そう!どう展開してゆくか!


作者の経歴も・・・微妙なのである

年を喰っている 遅咲きの作家デビューですローカルな賞は受賞している

直木賞・山本周五郎賞も候補になっているが受賞にはいたっていない

一見すると受賞したかのように錯覚するように記載されている

こんな経歴をわざわざ掲載するかと疑問に思ったが 一度は だまされてみようと購入した

面白ければ後日に報告をいたします
この記事についてブログを書く
« 休憩 | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事