石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

めくれかけるまでの時間とめくれて飛んでゆく時間

2017-03-10 | 回覧


このワッペン広告がめくれかけたのは、貼ってすぐだと思うのです。

左の上部をきっちり貼らなかったんだろうね・・・

それと完璧に貼ってしまったら今度は、剥がすのが面倒だもの。

そして長年の暑さ寒さの温度差で四隅から周りも浮き上がっています。

かなり時間は経過している。でも・・・

電話番号岐阜の市外局番が0582から058に変わったのは何十年前だったのだろう?覚えてはいないけど

広告には058と記載されていますから大昔とは言えないので10~年程度か?20年は経っていない。

入り口の鉄扉の在り様から50年以上は経過している建物だろう?

さてこのまま放置されれば、どうなんだろう?めくれて飛んでゆくまでの時間より建物が崩壊してしまう時間は

同じじゃないか?という結論なんですが・・・あと20年は放置できないと踏んだのですけどね・・・



この記事についてブログを書く
« 住基カードの不具合 | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

回覧」カテゴリの最新記事