石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

なにもないなんでもないどうしようもないすくいようもない

2007-03-17 | 独り言


スナップ写真はむつかしい。なんでもない日々の日常から、自分の思いやら、不変の心理やらを,すくい撮るのが写真だと思っていますが、現実は一日中歩き回って足が棒になり、結局なにも撮れなかった。これの繰り返しです。情けないやら、自分の才能の無さにくやしいやら、一日撮影をして、1枚気に入る写真が撮れれば、大成功なんですが、1ヶ月に5回撮影して、1枚もない。これが現実です。情けない。
この記事についてブログを書く
« 美人ぞろい | トップ | いい夢をみなよ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事