石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2024/06/24 MON

2024-06-24 | マメカン

一日おきに雨と晴れが交互にやってくるので洗濯物が外へ干せる。今年の梅雨は、ありがたいね!

マメカンが嘔吐する回数が多い。心配だが食欲もありオシッコとウンチはちゃんとしている。6月は猫達には過ごし難い季節だ。そういうオイラも昨夜、風呂から上がってコップ1杯の水を飲んで妻と喋っていたら、急に汗がでてきた。下着からパジャマ上下を着替えしなくていけないほどボタボタ汗が噴き出てきた。

着替えしてすぐに床に入ったが、今度は夏用の肌掛けふとんだけでは寒くて寒くて、綿毛布を掛けて、やっと寒さは治まった。どうもオイラは猫と同じような体質のようだ?

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 2024/06/23 SUN | トップ | 坪内捻典著   子規のココ... »
最新の画像もっと見る

マメカン」カテゴリの最新記事