石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

湯本香樹実著 夜の気の下で 新潮社

2014-12-07 | 回覧


10時頃からぶらぶら歩いて神社に行った。

友人達が新郎新婦の記念写真の撮影をしていた。

昔は、眼の保養になって、良い一日の始まりだなぁ・・・いい門出だな・・・感じたが

最近は「これからいろいろな出来事があって大変だろうなぁ」と思うようになった。

オイラが齢を取ったのだろうな・・・!

今また人生を始められるなら結婚から始めるのはイヤだなぁ・・・

誤解の無いように言っておきますが・・・現在の結婚生活がうまいってないという事ではありません。

上手く言葉にできないけど、若い2人のようにこれからの波風を乗り越えてゆけるパワーが無くなったと感じるだけです。

という微妙な心理状態で訳で・・・・湯本香樹実著 夜の気の下で 新潮社この本を買ってきました。

全く本の内容とオイラのコメントは違いますのでご注意を!

この記事についてブログを書く
« ざわついて | トップ | チクワ(めす猫)は »
最新の画像もっと見る

回覧」カテゴリの最新記事