石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

223/05/09 TUE

2023-05-09 | ムギ

朝起きて寒いのか暑いのか、分からない。寒いような暑いような身体の感覚が老いて鈍っている所為なのか?きょうは、何を着たら良いのか悩み、自分自身のことが分からないようでは困ったことだと思うのだが、これも見方を変えれば、若い頃には無かった面白い感覚が身に付いてきたとも考えられる。

そして朝から、妻と二人で「なにか匂うのよね・・・これげ~(嘔吐)の匂いだよ」とブログをUPしている部屋と隣の南の部屋をクンクン匂いを嗅いでいるのだが、さっぱり分からない。

PanasonicDC-GF10 f3.5-5.6/12-32mm

匂いの元を探してくれる機械が有ったらなぁ・・・3000円ぐらいで・・・?

OLYMPUS TG-6


この記事についてブログを書く
« 歩く | トップ | 堀 道生写真展  途中12 ... »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事