石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

オイラの誕生日プレゼント

2023-02-23 | 独り言

2月23日はオイラの誕生日(72歳)です。我が娘、3姉妹から誕生日プレゼントとしてヘルシオホットクックのフッ素加工した内窯を頂きました。オイラが1月3日に購入したヘルシオホットクック(2世代落ちで安く買った)は内窯がステンレス製で、コゲや汚れが、なかなか取れない。スポンジでゴシゴシこすって苦労しているのを見てお思いついたそうです。

ありがとう!・・・けど・・・う~ん・・・なんとなく嬉しくないような・・・誕生日には、内窯は相応しくないような・・・オイラが個人的に使うものだは無いので違和感があるのですけど、オイラだけかな?


この記事についてブログを書く
« 二つ枕 | トップ | 223/02/24 FRI »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事