石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ふ~ん

2012-08-08 | 独り言
オリンピックの特番でふ~ん・・と感じた



小倉 智昭は「とくダネ!」ニース番組の司会者なんですが・・・オリンピックのメダル受賞者のインタビューでもやたらと

画面に登場してきます スタジオへ呼んでのインタビューならまだしも ぶら下がりのインタビューでもカメラマン

に注文をつけてるんだろうけど 必ず画面に顔を出す なんでこんなおっさんの顔を見なきゃいけないの?

あんたの態度をみているとメダリストに寄りかかって 自分を売り込んでいるような そんな映像が多い

なんなんだろうね・・・自己顕示欲が強いといってしまえばそれまでだが・・・・

女子マラソンでオリンピックレコードが出たとき 

「キューちゃんの記録が消えてしまう」とぶっちょう面で喋ったのには唖然としたね

なんだろうね・・・このキャラクターは?公私混同がひどいね キューちゃんは俺友達だよ!と言いたいのかなぁ

「とくダネ!」という番組は 誰が見てるんだろう?

周りの人が結構しんどいと思うよ!





この記事についてブログを書く
« トンボ | トップ | 休憩  »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事