石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月30日(土)

2012-06-30 | 独り言
「オイ!なんで電気を変えたんだ!TVの声が聞こえんようになったぞ」

バー様がオイラを非難するような言葉を投げかけた

何のことかと問い質したら

電気容量を100アンペアーから60アンペアーへ変更工事をしてからTVの音が20から22へ上げなければ聞こえないくなった

そんなケチクサイことをしなくても・・・とバー様は抗議するのだ

オイオイ!TVの声が聞こえづらいという事実とアンペアー変更はまったく関係が無いと説明しても

バー様は信用しないのだ・・・

・・・それはなぁ・・・バー様の耳が悪くなったのだ

イヤ!そんなことは絶対にがない!だいたい電気工事にきた あそこの店は嫌いだ!

なんだか・・・とんでもないとばっちりだ! 

そういうことにしておいた方がバー様には無難だな・・・


体重=57.6Kg




この記事についてブログを書く
« ドラゴンズ36勝22敗10分  | トップ | バー様が・・・水筒が・・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事