石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

7月28日(土)

2018-07-28 | チクワ
チクワが行方不明?Nikon Coolpix s9700
チクワの姿が消えた?FUJIFILM X-T20 f2/35mm
家の中を探し回ってもチクワの姿が無い。



押し入れに閉じ込めてしまったか?

居ました。居ました。浴槽に中で寝ていました。

良かったなぁと思ったけど、浴槽って風が通らないんじゃないの?
Nikon Coolpix s9700


チクワは頻繁に吐く習性がある。(マメカンは時々、ムギはほとんど吐かない)

吐いた場所にはしばらく寄り付かないので5年も家に居ると居場所がなくなって来るのです。

そしてムギ・チクワに追いかけられるので、なかなか安心して昼寝する場所がありません。

普段は妻の傍かオイラの傍で寝ていることが多いです。

この記事についてブログを書く
« ムギで明日へつづく | トップ | 台風はやってくるの? »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事