石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

12月9日(金)

2016-12-09 | 独り言



ミックジャガー73歳に8人目の子供が生まれたとNHKの朝のニュース報道していた。ニューヨークの恋人で29歳のバレリーナとの間に生まれた。出産にも立ち会ったらしい。でもさ~こんなただのスケベ~な話題をNHKが放送するんだろう?73歳でも役に立つぞ!ということを言いたかったのか?そらぁただの年金生活の73歳の爺さんが29歳の恋人に子供を産ませたというなら面白いなぁとおもうけど、何千億と稼いでいるスーパースターですよ。そりゃ女も集まってきます。たしか2014年に恋人が亡くなって呆然自失となりツアーを中止しなかったか?みんな金持ちには寛容だなぁ・・・まあね・・・うらやましい話ではある。オイラも何千億と金を稼ごう・・・とりあえず10億円の宝くじからだなぁ・・・スケベージジイ!

この記事についてブログを書く
« つづく | トップ | 京極夏彦著 魍魎の匣(もう... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事