石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL6 レンズキット シルバー

2015-03-18 | カメラ欲しい病


昨日アマゾン中古品でほぼ新品という不思議な表記のカメラを見つけた。

新品だけど箱がありませんと表記してある。このところカメラを買っていなので思わずポチッとした。

ポチットしたが・・・待てよ!新品のカメラって箱に入っているよなぁ・・・それが箱が無いということは展示品なんじゃないの?

それとも買い取った品か?まぁ中古品で売っているのだか中古なんだろうなぁ・・・

とも箱が無いという表記の仕方は面白いな・・・物は言いようだというが「さすがだ!」

興味のあるかたはどうぞ!  注意!ボディーは旧タイプです(現行品ではありません)。レンズもEZではないので旧タイプです。

この記事についてブログを書く
« 3月18日(水) | トップ | 2015年プロ野球選手ガイド ... »
最新の画像もっと見る

カメラ欲しい病」カテゴリの最新記事