石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月26日(月)

2017-06-26 | 独り言


何も考えていないけど考え中・・・
体重=59.4Kg



本当に何も考えてなかった証拠に、今日は月曜日でゴミ招集の日なのに、我が家のゴミを出すことを忘れていた。

隣の町内まで、ゴミを自転車に乗っけて運んで行った。

オイラがゴミにカラス防止ネットをかけている姿を立ち去ってゆくおばちゃんが

「見知らぬ奴がきて何しとるんや!」と言いたそうな視線で振り返りながら見ていた。



妻が思い出さなかったらオイラは完全にゴミ出しを忘れていただろう!

週2回のゴミの日を忘れるなんて!ショック!です・・・。

この記事についてブログを書く
« つづくよ | トップ | チクワ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事