石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

チクワであしたへつづく

2018-02-16 | チクワ

マメカンがティファー(電気湯沸かし器)に体当たりしてティファールが落ちた。

打ち所が悪く、ちょうど取っ手にある電源スイッチが割れてしまったのだ。

買ったばかりだけど割れてしまった物は保証などあるはずが無く、

ホームセンターで、運よく同じティファールが特売品2980円になっていたので買ってきた。

同じ色のものは「どうなんだろう?」と疑問に感じたので、今度は黒色のティファールにした。


このティファールです。


我が家に来たときからマメカンは自分の身体をぶつけて、相手が転ぶ物と快感を覚えるようです。

例えばナイトスタンド!ティファール!観葉植物・猫草の鉢・手提げ袋・・・。

チクワやムギは全くと言っていいほど、体当たりして壊すことは無かったのになぁ・・・困った奴です。



この記事についてブログを書く
« 携帯電話が無い | トップ | 2月17日(土) »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事