石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

安いと・・・

2017-03-23 | 独り言





OLYMPUS E-M1 f3.5-6.3/12-50mm

もう十年以上前からHAWKINS ホーキンス 防水ウォーキングシューズ を愛用している。

そろそろ買い替え時だようなぁと通販を見ていたらラッキーな事に一種類の色だけ安くなっていた。

しかしなぁこの色では・・・躊躇する。

オイラが今、履いている同じ型番の茶色の靴も、当時は安売りされていた商品なのです。

しかし・・・この色はオイラは履きたくない色だ・・・・しかしオイラは安い値段に釣られる性格をしているので・・・でも・・・もし

3000円なら履いちゃうよ。仕入れ担当は勇気がある人だと尊敬するけど・・・どうなんだろう?。3000円なら履きますか?・・・


この記事についてブログを書く
« 影が気持ち良い | トップ | ムギの回虫 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事