石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月14日(金)

2017-04-14 | 独り言

暖かかったり、寒くなったり、今日は何を着ようかと迷いながら同じような服を着ています。

浅丘ルリ子という女優さんは、朝・昼・夕方・夜と服を替えて、同じ服は着ないということなので、

何を着るということだけでも悩ましい一日だとオイラは思うけど、本人は服を替える事は楽しみなんでしょうね・・・

浅丘ルリ子さんは何処のお店で購入するのか分からないが店側としては浅丘さん一人でお店を維持できるんじゃない。

オイラにはあずかり知らない世界が有るんだなぁ・・・とつくづく思います。
体重=59.2kg
Nikon CoolpixA900

この記事についてブログを書く
« 金曜日へとつづくよ | トップ | やっぱりなぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事