石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ピントが外れる

2011-09-29 | 独り言
中日新聞紙上にドラゴンズの戦評を書いている評論家で鈴木孝政がいる

昨日の試合3時間30分ルール適用で 残り2分に落合監督が出てきて負けは無しの展開を作ったことに噛み付いている

引き分けでどうする そんな戦意の無い姿を見たことがないと醜評している

しかしなぁ・・・あの時点でドラゴンズの残りのピッチャーは三瀬と伊藤です

さぁ・・・鈴木のいうとおり延長に入り点が取れるだろうか?

そして逆転されずに抑えて勝てるだろうか?

負けたら3.5ゲーム引き分けで3ゲーム

引き分けは勝ちに等しいと思うか?負けと思うか?

オイラは勝ちに等しいと思うけどなぁ・・・・
この記事についてブログを書く
« 岡田満写真集 神々の森 東... | トップ | どんぐり »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事