石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

3月1日(水)

2017-03-01 | 独り言

昨夜TVのRIグランプリを見ていた。何が面白いのだろう?笑えない(オイラは感覚が古いのか?と感じてしまったが・・・どうもそうではないような)

芸人が、もがき苦しんでいるのは分かるけど、優勝したアキラ100%は単純なネタで一番面白かった。

でも裸でアソコが見えるんじゃないか!という芸は、海外にたくさんいるからパクリだなぁ・・・でも話芸もありそうなので、

俳優として生き残るんじゃないかと予感した。そしてちらりとタキシード姿も映ったが、よく似合っていた。

しかしね審査員のメンバーが、なぜこんな顔ぶれなのか?疑問に思いますけどね・・・審査員の方が予選通過してません。

フジtvは昼間はドラマの再放送でお茶を濁しているのだから、R1の予選から昼間の放送やればいいのになぁ・・・
体重=58.8Kg

この記事についてブログを書く
« Ps迷っている | トップ | チクワ(めす猫) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事