石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/11/24 FRI

2023-11-24 | チクワ

洗濯物を外へ干し終わって、ふと西の空を見たら、オイオイ!黒い雲がやってきている。「オ~イ!雨降るんじゃないか?」と妻に問うたら「45分後に雨が降ると言ってるけど、0mm降るだけだから大丈夫」

北風が吹いてきて雨がパラパラと降ってきた。妻が玄関から出てきて「あなた!行ってきますね!歯医者予約してるから、あと頼むね」とさっさとお出かけあそばした。オイラは急いで洗濯物を浴室乾燥機に入れてブログをUPし始めたら、あら!オイ!オイ!青空が見えてきた。オイオイ!


この記事についてブログを書く
« 藤井聡太と将棋の未来 Numbe... | トップ | 嵐山光三郎著 人妻魂  マ... »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事