石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

4月27日(土)

2013-04-27 | 独り言

中日が最下位です。

高木監督のコメントは「点が取れんだけのことや!」と言ったそうだが・・・

打てない奴ばかりを並べているのはアンタやないかと言いたい。

荒木は打率2割を切り、和田・井端・クラークは2割1分で4・5・6番打者がこの低打率では得点能力は0です。

打者8人の内の半数が2割前後の打者ではゲームの競り負ける・・・・

打てない人は先発から外す・眼を瞑って腹を据えて若手を使うしかない。

高木監督!どうせ監督業は今期限りだから、来期のことを考えてペナントレースの成績を度外視して使いなさい。

これしか監督の生きる道はない


荒木に変えて堂上直

井端に変えて高橋周

和田に変えて堂上兄・藤井

クラークに変えて森野・中田ブ~

4番はルナでしょう!

今のメンバーでは勝てないんだから!これでどうや!



体重=57.0Kg
この記事についてブログを書く
« 中日としては・・・ | トップ | 昨夜から »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事