石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

しかたがない

2017-10-06 | 独り言

今年の初めから500円.100円.50円.10円.5円.1円玉をポケットの中に見つけたら、なるべく貯金箱の中へ入れるようにした。

9月末までに5.7万円が貯まりました。傑作が撮れるかもしれないカメラを買おうかなぁと思案してみた。

でもカメラを買うには中途半端なんだよね・・・中古でもと思っているのだが・・・

ぐずぐずと物色を楽しんでいたら、プリンターEPSON PX-5002のインクカートリッジが残り僅かなんです。

9色中の8色が残量がゼロ(表示的には残り4mL)になっていて・・・1色4.5千円なんです。

これで4万円が飛んでゆきます。この際だから全9色買うしかない。

こりゃ・・・もうプリンターが買い変えれる値段です。

仕方がないね・・・。

この記事についてブログを書く
« 10月6日(金) | トップ | ムギでさようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事