石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2022/04/27 WED

2022-04-27 | チクワ

NikonZ7 7Artf5.6/35mm

久しぶりに朝早く目覚めたのでブログをUPしようと思いついたが、さてこんな時間に(7時20分)に起きたことが久しくないので、何も書くことが浮かばない。

そうだ、なぜ早く起きたか、というと奇妙な夢を見ていた。それが具体的な事ではなく人が亡くなっていて、騒然とした雰囲気で大もめしているのだ。原因は亡くなった人に関することで、跡目をどうするか?ということらしい。それで亡くなった人は誰なんだろう?思うを巡らしていたら「そうだ!アンタがいたなぁ!アンタしかいない」と全員がオイラを取り囲むのだ。オイオイ!亡くなった人も知らないのにどうしてオイラが!どうしよう?で目が覚めた。

目が覚めてトイレに行っても「亡くなって横たわっていた人は誰?なんだろ?」と考えていたら眠れなくなってしまった。昨日から降り出した雨が、今は激しい雨になっている。

 

 


この記事についてブログを書く
« 和田喜博写真展 連綿の片 ... | トップ | ダイズがきた »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事