石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5/4(金) 晴れ

2007-05-04 | 独り言

ゴールデンウィークは行楽地へ行くものじゃない。忍耐とはということを教えられにいくみたいなものだ。オイラはサキダツモノがないからいけないが、貧乏人のヒガミと思われてもイイモン。渋滞しているからといって高速道路の側道は通らないほうがいいです。敵はちゃんと待ち受けています。インターチェンジ付近で待機しています。そしてご苦労さん「御用」となるわけです。

 あんたも行ってるじゃん・・経験者は語る

イヤイヤ オイラは走行車線をノロノロ動いていましたよ。そして取り締まりに気が付いた側道の車が「いれてくれ」と右折合図してきたのを、ほかごとを思っていたので見逃してノロノロ動いていただけだよ。誰も入れてやら無かったみたいだよ。そして何十台と芋ずる式に捕まった。出口付近は側道を通らないことだね

この記事についてブログを書く
« 摩訶不思議 | トップ | 月ヲマツモノタチヨ 越中オ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事