石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

手が痛いので朝から休憩

2014-05-12 | 独り言


20インチタイヤの自転車に乗ってしばらく走ると首が痛くなり(上を向いていると同じ)両手も体重を支えているので手首が痛くなる。

これ何とかならんか?と自転車店で相談したら「ハンドルの位置をもう少し高くしましょう。部品を取り寄せますから」と言われた。

なんでも有るんだなぁ・・・とにかく気になることは口に出してみることだと思った・・・

部品が有るといことはオイラと同じ悩みをかかえている人が存在するということだ

しかしなぁ・・・小型の自転車はオイラみたいなオッサンが乗る自転車では無いということだ。ということが良く分かった。


そしてハンドルの衝撃吸収用グリップもちゃんとネットには存在する。

これも自転車店で注文してみるつもりだ。
この記事についてブログを書く
« 蝶が見つからない | トップ | テントウムシ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事